ビレイジュサロンへ

ようこそ!

心より

お待ち致しておりました。

 

 

今、あなたは幸せですか?

 

私達は、幸せになる為に

この世に生まれて来ました。

 

私に幸せは来ない、

私は幸せにはなれないと、

自分で諦めていませんか?

 

もう一度、幸せへの扉を開けて

見ませんか?

 

実は、幸せになる事は

とても簡単で

単純な事です。

 

幸せになりたいのに、

幸せになる方法を知らない方、

辛い毎日から開放されたい、

自分を変えたい、

この悩みさえなければ・・・と

いつも思っている方、

自分ではどうしていいか分から

ない、誰か助けて!

思っている方、大丈夫すよ~

必ず状況は、変わります!

変える事は出来ます!

 

 

たくさんたくさん傷つきながら

やっと辿り着あなたの心を、

カウンセリングサロンビレイジュで

休ませてくださいね(*^-^*) 

ゆっくり・・ゆっくり・・と。

 

やがて、スッキリとリフレッシュ

出来た時、心晴れやかに羽ばたく

あなたを、ビレイジュは、あなた自身

望む方向に導いていきます。

 

出会いで必ずチャンス(転機)が

訪れます。新たな出会いが、

あなたを待っています。

自分自身の意識が変われば、

自然に幸せに向かって行きます。

 

 

カウンセリングやセッションでは、

恋愛・結婚・親子関係

人間関係・体調不良

お金の問題・

収入面・仕事

その他様々なお悩みを、

「イシリス33メソッド」で、

とても簡単に、とても迅速に

解決することが出来ます。

「イシリス33メソッド」は、

本来の自分取り戻す為の

最高の方法のこと。

辛かった事は過ぎた事して

過去にとらわれず

前を向いて歩めるように

導いていきます。


ビレイジュ(美麗寿) コンセプト

本来の自分を取り戻し

人生を楽しみ、

喜びを感じながら

美しい心で

愛(天意)を分かち合い

人と調和して生きていくこと